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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」公開のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

当社では、東京都の「カスタマーハラスメント防止条例」の趣旨を踏まえ、すべての従業員が安全かつ安心して働ける職場環境の実現を目的として、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定・公開いたしました。

カスタマーハラスメント(いわゆるカスハラ)は、過度なクレームや不当な要求、威圧的な言動などにより、従業員の心身に多大な負担を与える行為であり、企業として適切に対応すべき重要な課題と考えております。

本方針では、当社がカスタマーハラスメントにどのように向き合い、従業員とお客様の双方にとって適正な関係性を築くための基本的な考え方や対応方針を明示しております。

今後とも、お客様との健全な関係構築に努めるとともに、誰もが安心して働ける環境づくりを推進してまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【基本方針の公開ページ】

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