〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-3-3 グレイス池尻大橋203
050-3033-1121

うた くれあ(西田くれあ)に関するお知らせ

平素より、うた くれあ(旧アーティスト名:西田くれあ)を応援いただきましてまことにありがとうございます。

 

この度、うた くれあの重大な契約違反及び個人的な金銭的問題が発覚しましたので、本日付けで契約解除となりました。

うた くれあのソロ、おもいろチャイム!としての活動を応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となってしまい本当に申し訳ありません。

 

約1年間、事務所としましてはうた くれあに対し、ボーカルトレーニングやダンスレッスン、将来は作曲もできるアーティストとなれるよう音楽理論講座やギターレッスン等、様々な音楽的なサポートをしてまいりましたが、うた くれあによる重大な契約違反により、今後のサポートが困難と判断致しました。

 

なお、本件に関して、うた くれあ本人や他メンバー、弊社所属アーティストに対して質問や言及、及びそれに準ずる行為はお控えいただくよう宜しくお願い致します。

 

 

ひよこファイターmusic合同会社

当サイトではサイト改善のためにCookieを使用しています。閲覧を継続されることによって、Cookie の使用に同意されたものとみなします。